契約の流れ FLOW
-
-
STEP 02
物件の情報確認
各管理会社・管理組合より、以下の物件情報を頂戴いたします。
1.マンション名
2.住所
3.機械メーカー名、装置型式
4.現在の契約内容(POG契約またはフルメンテナンス契約、年間点検保守回数)
5.現在実施している点検報告書及び緊急報告書 -
STEP 03
情報をもとに調査
いただいた情報をもとに、当社にて対応可能かどうかを調査し、お伝えします。
対応可能の場合は、弊社より見積提出及び弊社管理の際の契約の詳細内容をお伝え致します。
御了承いただいた場合は、既存の保守管理会社との切り替え時期などの調整を行い、契約書の作成を行います。 -
STEP 04
緊急ステッカーの掲示
契約前日に、施工について記載したお知らせやステッカー、注意喚起の書類を掲示します。 -
STEP 05
契約開始
施工後は契約内容にもとづき、年間保守契約を開始いたします。